お問い合わせありがとうございます
お問合せ内容は無事送信されました。
株式会社ニコクリエイトへお問い合わせ誠にありがとうございました。お問い合わせ内容は精査をさせていただき担当者より改めてご返事をさせていただきます。
今後とも株式会社ニコクリエイトをよろしくお願いいたします。
お問い合わせフォームより送信したのに、自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
- メールアドレスの入力間違い
- 入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信していただくか、直接メール(k-terashあnico-create.co.jp’ ※あを@に変更してください。)にてご連絡ください。
- メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
- メールのフィルタリング機能を設定されていると、特定のメールを拒否したり転送されてしまう場合がありますのでご確認ください。
- 携帯メールの受信拒否設定機能を利用している
- 携帯メールなどで受信拒否設定を行っている場合は、「nico-create.co.jp」ドメインのメールを受け取る設定に変更してください。